FC2ブログ

おっさるさんの日記

サッカーと競馬とパソコンを愛しながら、家事で四苦八苦中です

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順位決定戦つづき


Category: シニアサッカー   Tags: ---
先日、順位決定戦の2回目ありました。
この試合が、今シーズン最後の戦いになります。

試合開始ぎりぎりに会場到着する始末で、なんとかかんとか試合に間に合いました。
もちろんアップなどする時間なしです。

いつもと変わらず中盤の右サイド。
動かない体でバッタバッタになりながら、、、

でも、今回はちょっとだけ輝く事できました。
1対1で迎えた後半。
右サイドで待っていた私に絶妙なスルーパスが!
ドリブルで持ち込みながら、ゴール前フリーになっている仲間に合わせてセンタリング!
ドンピシャのタイミングで合わせてくれて、ゴールイン!!
それがそのまま決勝点となり、2対1で勝利!

最後の最後に、アシストを決めて、気持ちよく終わったシーズンでした。
初得点は、来シーズンにお預けとしておきます。


スポンサーサイト

順位決定戦


Category: シニアサッカー   Tags: ---
そういえば、先日順位決定戦やりました。
結果は、2-2でPK戦へ。
「わけーもん行って来い!」
って事で、スポ少時代以来となるPK蹴りましたよ。
何も考えず無心で、思いっきりぶっとばしてやりました。左スミに。
これで、PKの通算成績 3戦3勝です。
まぐれですけど。。。。ね

3回目の参戦


Category: シニアサッカー   Tags: ---
昨日3回目の参戦。
右MFでやったが、相変わらずパスミス多い。
試合は、1-0で勝利。
最後の最後に、コーナーキックからヘディングシュートのチャンスがあったが、
頭一つ足りずに残念。
まぁ、よしとしよう。

でも、、、病気やら何やらで、しばらく楽してたので、
走れなくなっていた、やばい。
とにかく動かなくては、、、、、

シニアサッカー第2戦


Category: シニアサッカー   Tags: ---
昨日、第2戦を行いました。
結果は残念ながら、0-2。
今回も、格上チームなので、まぁ結果はよしとしましょう。

内容的には...
パスもまわっていたし、ゴール前までいい感じで攻めれていたし、
初戦よりは上出来でしょう。

私は相変わらず凡ミス(パスミス)が何回かあり、しくってました。
後半は息が上がって、運動量も、、、すいません。
パスの精度と前後半走りぬく体力づくりが課題ですかね。。。

シニアサッカー初参戦


Category: シニアサッカー   Tags: ---
縁あって今シーズンからシニアサッカーに初参戦しています。
先日、初試合をやってきました。20分ハーフでフル出場。
想像以上に走れません。足がでません。足がもつれます。
自分の体力を思い知らされます。。。。

それにしても、、、、河辺シニアのレジェンドの方々、元気でした。
みんなサッカーを楽しんでいました。すばらしい!

今シーズン、1得点を目標に、がんばりますよ。

ちなみに、試合は
河辺シニア 0:4 こしゃるずレジェンド
完敗でした。

だって、こしゃるずって、、、スポ少コーチが何人もいたし、、そりゃかなわんさ。

11 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

10

12


 
プロフィール

おっさる.com

Author:おっさる.com
家事と病院通いをしながら、日々もがいています

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。