おっさるさんの日記

サッカーと競馬とパソコンを愛しながら、家事で四苦八苦中です

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

そういえば、、、


Category: 未分類   Tags: ---
そういえば、先日日光まで行ってきました!
激暑の中、家康さんをお参りしてきました!
目指すは大権現パワーを注入してもらうため!
朝一番だったので、静かな中でゆっくりと、120%補充してきました!!!
これでしばらくは頑張れるかな?

日光の「野生おさる」の群れとも遭遇しました。
日光のさる
俺にビビッて逃げていきました。。。

完敗?乾杯?


Category: 勝平SSS   Tags: ---
週末はU-12とU-10一緒に、男鹿まで参戦しました。

激暑の週末でしたが、結果も激熱でした。
U-12は、何とかかんとか決勝戦まで進んだものの、、、、
決勝戦では、追分勢に完敗を喫し、、、
あまりの負けっぷりに準優勝の喜びも忘れるぐらいでした。
でも結果的は、準優勝。
タイトルにあと一歩届きませんでしたが、、、いいんです。
これぐらいが実力なんです、、、、
みんなが「また頑張ろう」と思えれば、、、




スペイン戦! すげー!!


Category: 日本代表   Tags: ---
すごすぎる! ありえない!!

ちょっと興奮しまくりで、、、寝られませんでした。

やっちまったなぁ~って感じですね。


順位決定戦つづき


Category: シニアサッカー   Tags: ---
先日、順位決定戦の2回目ありました。
この試合が、今シーズン最後の戦いになります。

試合開始ぎりぎりに会場到着する始末で、なんとかかんとか試合に間に合いました。
もちろんアップなどする時間なしです。

いつもと変わらず中盤の右サイド。
動かない体でバッタバッタになりながら、、、

でも、今回はちょっとだけ輝く事できました。
1対1で迎えた後半。
右サイドで待っていた私に絶妙なスルーパスが!
ドリブルで持ち込みながら、ゴール前フリーになっている仲間に合わせてセンタリング!
ドンピシャのタイミングで合わせてくれて、ゴールイン!!
それがそのまま決勝点となり、2対1で勝利!

最後の最後に、アシストを決めて、気持ちよく終わったシーズンでした。
初得点は、来シーズンにお預けとしておきます。


おらの石は?


Category: 体調   Tags: ---
思えば1か月前は入院していました。
その後、薬は飲み続けていますが、、、、
石はどこにいったものやら、最近は気配を感じません。

本日は退院後1か月の検診。
超音波で居場所を突き止めてやるぜ!

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

おっさる.com

Author:おっさる.com
家事と病院通いをしながら、日々もがいています

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

